【Spring Outer】この春欲しい羽織アイテム

きれいめなコートからカジュアルめのブルゾンまで、ティアクラッセではこれからの季節に活躍するスプリングアウターを多数ご用意しています。

 



【ステンカラードレスコート】
キレイ目のワンピースにもカジュアルスタイルにもさっと羽織れば一気にスタイリングを格上げしてくれるドレスコートです。
ウエストから裾にかけてのフレアシルエットがとっても美しく、お仕事のシーンにもぴったり。
ハリ感のある素材が美シルエットを作り上げるポイントです◎

ティアクラッセでも人気のフィット&フレアのワンピースはもちろん、デニムスタイルなどにもおすすめ。
また、使いやすいお色でご用意していますので春先のセレモニーシーンにもぴったりです。


【チュールフリルタックブルゾン】
裾のチュールフリルがとっても華やかなショートブルゾン。
カジュアル感のあるブルゾンですが、マットな質感と使いやすいノーカラーでフェミニンスタイルにぴったり。
ボトムを選ばない絶妙な丈感で、パンツにもスカートにも合わせて頂けます。
甘すぎず、スポーティーすぎず、大人女性にぴったりの春アウターです。


【ソフトフェイクレザージップブルゾン】
ソフトな風合いと軽さがとっても魅力のレザーブルゾン。
ハードなイメージに思われがちですが、タックとギャザーのデザインが実はとってもキュート。
いつものワンピースに合わせるだけで旬顔コーデに格上げできます。
もちろんカジュアルなカットソーやデニムスタイルにもぴったり。
裾にドロストコードがあるのでいろんなシルエットで楽しんで。


【ドロストマウンテンパーカー】
撥水加工が施されたとっても便利なライトアウター。
ウエスト内側にはドロスト仕様で、シルエットを変えて着用して頂けます。
ストンとしたそのままのシルエットでカジュアルにも、
ウエストを少し絞って美しいシルエットでレディなシルエットにも。
きっちりしたコートはちょっと…という日にサクっと羽織ってお出かけに♪

新色が追加されたので、ぜひチェックしてください。

【タックヨーク着流しパフスリコート】
上品なとろみと表面感のかる~い着心地のライトアウターです。
後ろにはタックの入ったアンブレラヨークでバックスタイルもばっちり決まりますよ♪
軽やかな着心地なのにちょっぴりきちんと見えするので、通勤スタイルにもオススメ。
デニムやワンピースにあわせてのカジュアルスタイルもきれいにまとまるのでオンオフ問わず着用していただけます。
お袖と肩~前身頃には裏地がついているので着心地も抜群です。
ワンピース合わせの時はぜひウエストのテープを引っ張ってきれいなシルエットを楽しんで。

 

カジュアルからキレイ目まで幅広くカバーできるライトアウターをご用意しています。

いつもの着こなしにプラスするだけで一気に春らしい装いになるスプリングアウター、ぜひチェックしてくださいね◎